せつなくないさくら

午前中から外出して、井の頭公園でお昼。
ひさしぶりにカーニバルのお弁当をテイクアウトしましたがおいしかったぁ。
なんだか春はみんな陽気で、地面よりちょこっと浮いて歩いている感じ。


ソレイユ

ソレイユ


やっと買いました。あらきゆうこちゃんのドラムの音の抜けがよいの〜
よしえちゃんのピアノもぱきっとしていて好み。


帰宅後はタンを寝かして一息。
夕食の準備をしてわたしは新宿へ。
産後、ひとりで夜外出するのは初めて。
人ごみも夜の街のぴかぴかもなつかしい・・・


帰ったら、タンはぐうぐうお休み中。
ぎゅってしたかったのに起きてくれなかった。
だんなさんとアイスを半分こして、たのしかった話を聞いてもらいながら眠る。