強風のなか、チャイルドシートを自転車に取り付けにいったり、髪を切ったり。ついに自転車後ろ乗せ。

午前中わたしがひとりで外出して動揺してたし、あたらしい自転車のシートの揺れがいけなかったのか、娘が吐く。
やはり慣れないことはするときはちゃんと説明しないといかん。
もうちゃんと理解できるんだし。心構えってだいじだよね。

武蔵野文庫のカレーと焼きリンゴも食べました。

最近読んでおもしろかったのは“パリママの24時間”という本。
元気づけられました。
あとは同じ著者の方の前のエッセイも銀色さんの新刊2冊も、春に出るらしい桜沢エリカさんのパリ本も読むぞー。
Yo La TengoのサントラまとめたやつとCitrusのアルバムも聴きたいぞー。とここに記録。
最近、じぶんのしたいこともすぐ忘れちゃうんだから。忘れないように!