はるらんまん


春ですね。
ようやくゆっくり桜をみました。さらさらと散っててきれいだなぁ。



眠そうなまぬけ顔タン。ベビーカー拒否がひどいので、おぶってます。
抱っこよりもらく。そろそろ自転車かな。



これ観ました。くだらないけど結局さいごはうまくまとまって
よいお話でした。ランディのだめさ、かわいさったら!
ダージリン急行マイ・ブルーベリー・ナイツも観たいしな。
初夏には橋口監督の新作もあるしな。なんとかして観たいなぁ・・・


タンはじぶんの思うことを言葉にできなくてもどかしい様子。
それでも精一杯、ちゃんとじぶんの毎日を生きている。
今月で1歳とはんぶん。
お世話っていうのとは違って、たのしいことを見つけていけるように
ちょこちょこお手伝いができたらいいな。わたしもがんばるぜよ。