日々を濁らせないために

最近買ったもの。


[rakuten:hab:566982:detail]

休憩なしだと20分が限界。軽くトレーニング気分。
からだがばきばきになるけれど、ベビーカーで大泣きされるよりはずっといい!



余裕があるときはコップ練習中。でもストローボトルがやっぱり便利。
お掃除もらく。タンも持ちやすいみたい。


タンを近所にできた保育施設へ連れて行く。新しくてとてもきれい。
まだあまり知られていないのか空いていました。(ここ重要)
タンは大量のおもちゃに慣れていないので大興奮、でも、ちょっと途方にくれてたみたい。


結局、クレヨンを箱から出す→入れる、という遊びに落ち着いて1時間ほど遊んで帰宅。
ここで遊ぶには、ほんのちょっとお金がかかる。
でも、だからこそ安心できる部分もあったりして。


今の楽しみは、ばななさんの新刊と今月末のトロピカルなライブ、
来月のリトルテンポ新譜、あんどうゆうこちゃんの新譜です!ああ、忙しい!