主食・りんご

最近読んだ本。


ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)


キッチン収納に悩む日々に光が・・・!
狭いけど落ち着く我が家のキッチン。もっと居心地よくしたい。



気がつくと家にあるNumber。お風呂で読む。
大久保の記事がよかった。なんか、臨場感たっぷりで。
理由はわからんが昔っから大久保をあったかく見守ってる自分。


闘莉王のまゆげが気になる。



読みたい本。


yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]


ずっと前から欲しい欲しいと思ってる本、IDEEのメルマガで紹介されててまた欲しくなる。


http://www.idee-online.com/shopdetail/057004000109/



でも、こういう本って忘れた頃にどっかの古本屋さんで出会いたいんだよなー。
そういう種類のものって実はたくさんある。
ねことくまの置物がつるつるで美しくっていいなぁ。うっとりする。



主食はスーパーカップ→りんごになりました。