主食・スーパーカップ

夜中、咳で寝苦しい様子のタン。
たびたび起きて泣きじゃくるので、だんなさんと私はよれよれです。
ってことで一応小児科へ。午後に行って1時間待ち。
お薬もらって病院出たらもう夕焼け終了間近。1日があっという間でした。


帰宅後、ごはんをぱくぱく食べて、ピーチ味のお薬をこそっと混ぜたヨーグルトもぺろっとたいらげ、
きゃっきゃっとお風呂で遊ぶタン。ホットミルク飲んでこてっと就寝。
こどもって風邪でも元気だ・・・でもときどき寝ながら咳き込むのでちょっと心配。


ちなみにだんなさんもわたしもなんだか微妙な風邪。
わたしはスーパーカップのバニラしか食べられない状況です。
ごはん食べられないのってほんとーにつまらない!なんとかしたい!


早めに眠ってしまった2人を起こさないように・・・っていう言い訳で家事は手抜き。
こっそりとだんなさんのユニクロヒートテック長Tを着込んでベッドへ。おやすみなさい。