風邪とゲーム

タン、うまれてはじめて風邪をひいたようです。
咳と鼻水、鼻づまり。熱はなし。なんとか3連休で治ってきた模様です。


連休に風邪ひいてくれてよかったなぁ。
ひとりではあせったり悩んだりしちゃったんだろうな。
ついでにわたしもちょっとおなかが痛くなったり風邪かしらとびくびくしたけど、
ぐっすり眠ったらなんとか復活してきましたー。


それでも必要なものを買いにちょっと外出。ついでにお楽しみグッズも収穫。


DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)


真心は相変わらず。適当に歌ってるところがいいなぁ。適当がいちばんだよ。ヨーチ。


レイトン教授はちょこっとやるのにちょうどいい。ベッドでごろごろしながらやってます。
あたまやわらか塾とか実はおもしろいんじゃないか?まぁゲームはほどほどに、ね。