さぁいこう

風邪もようやく回復のきざし。
いやー、こどもが具合悪いって自分が具合悪いより10倍くらいつらい。


12月になったのではりきってシュトーレン買いにいく。
お酒が入っててドライフルーツたっぷりでもさもさしてる大好物。


来週はfoodmoodのおかしを買い求めに渋谷のルヴァンへ行くので
そこで調達しようと思うけど、なんだかルヴァンのパンってハードル高そうで(笑)
結局吉祥寺Lindeでお買い上げ。



うーん、おいしい。おいしくって絶対クリスマスまでもたないなぁ。



やっと全部観終わった・・・。
アニメ版のラストを知らずに観始めたので最初は何がなんだか。もう1回観ないとー。
っていうかアニメもちゃんと観る。今年中に!!