ミルフィーユ

お天気がいいと外に出たいなーっと思うんだけど
週末は3人でごろごろだらだらするのもたのしくて、つい家で過ごす時間が長くなる。


ずいぶん前のrelaxやクイックジャパンを読んだり、
数年前にだんなさんが作ってくれたCDを聴いたり。
なつかしい曲が多くって、ああこれを聴きながら就職活動したんだよなぁ
っていろいろ思いだしてしまう。無我夢中で過ごしてきた毎日が
こうして積み重なっていい思い出になっていることがただただうれしい。


いまのところひまな主婦のわたしはSecond Lifeなんぞはじめてみました。
お知り合いのYさんに負けないよう、わたしも寿司1時間握ってお金稼いだり
ひとりでぶらり京都を歩いたりしたい。
だってタンのご飯作りで1日が終わるのだもの・・・モチベーションを上げるため、
食器を買いました。っていうかこれかわいいから大人用もつくってほしいなー。


[rakuten:orange-baby:10004727:detail]