ワッフルメーカー


今週のスピリッツ、読み応えがありました。
“地平線でダンス”を読んでくれるタン。
今日もごきげんにティッシュをしゅしゅしゅとばらまき、満足そう。


今期、みてるドラマはひとつ。まーゴールデンは時間的にリアルタイムは無理だからなぁ。
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/


パクリ疑惑とかは置いといて(まんまトゥルーコーリング!)谷原章介がはっちゃけてて好感度急上昇。
主演の北川景子ちゃんもいいんだけど、浅見れいながかわいすぎて(服もよい!)
だんなと共にかわいいねぇかわいいねぇってベタ褒め。



炊飯器レシピなどに惹かれて購入。
カレーとかつくると次にお米炊くときににおいとかうつるんじゃね?
とか思うんだけどどうなんだろう・・・でもチーズケーキはおいしそうだったんでトライしたいなぁ。
あと、これに出てたワッフルメーカーがとてもよいヴィジュアルでぽわわーんとなりました。


cloer Classic Waffle Maker (クラッシックワッフルメーカー) 110

cloer Classic Waffle Maker (クラッシックワッフルメーカー) 110


こういう、ときどきしか使わないものが欲しくなってしまう性分。