遠征

2日間ずっと家から出なかったので、今日は遠くまで出かけました。
といっても、最寄り駅から30分。意外と近かったなぁ。



いやー、なめてました。すごいたくさんの人人人。


それにしても、あそこまで同じような人が集まってるのも
あれだなー、なかなか考えさせられるものがありました。
正直、あんまし居心地よくなかったぞ(笑)


でもまぁ、気になっていたジャムを買い、
タンタンのおもちゃ用として木のサイコロを買ったのでよし。
いちばんの収穫は、これ。



ぞうさんです。家宝にします!


その後はちょろっと吉祥寺へ寄り、西荻のかっちの店へ。
そぼろごはんやカレーを食べて、やっと授乳が完全に終了したので
だんなさんと2人でかっちお手製の梅酒も飲む。ごちそうさまでしたー。