しんみりにんまり

倒れ込むように寝た翌日はすっきり早起き。
はしゃぐタンタンを連れてスタバで朝ご飯。



ブリオッシュフレンチトーストと豆乳パンケーキ。
こんなにおいしいもの、11時までしか食べられないってなんだかもったいないなー。
早起きできたごほうびってことで誇らしい気持ちでもりもり食べる。


冬の洋服がなくてびっくりしてしまい、あわてて雑誌などみて欲しいもの考える。
タンがひっぱるのでやわらかめのニットはだめ。
動きやすさ重視なんでアウターはショートのもの、そしてポッケ必須。
靴は履きやすく、歩きやすく、だけどブーツが欲しい。カンペールで1足ブーツ買ってみたいな。
だんなさんに相談しながら考えをめぐらす。


Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)


bitterを試聴してしんみり。なつかしのez a go! go!を思い出してにんまり。