読んだ観たこれから読む

最近の観た読んだ。


八日目の蝉

八日目の蝉

だんなさん母から拝借。帰省中に読破。
これ、連載中にどきどきしながら読みたかったなー。


yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

なんとなく買ってみたら予想以上によかった。びっくり。
タンタンがこういう質感の紙をすりすりするのがだいすきで
ぼろぼろだけど、何度も読み返すことになりそう。


リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]


やっと観た。

ぶつぶつした編集、映像の色、んんん?と思いつつ観てたら
ようやくああー山下監督だったんだって気付く。


高校はスリーピングの時期だった(笑)けど、
ひきこもりなりにいろんな映画みて音楽きいて絵をみて、
ともだちに恵まれていたなぁ。


鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)


だんなさんがついに手をだしてしまいました・・・(笑)


テーマが深すぎて読みながらくらくら。これ少年誌に連載ってどうなんだ?
文句なくおもしろい。テンポもいいし。アニメもちゃんと観たいです。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)


わたしもついに手を出してしまいました・・・(笑)
モーニングはこれを楽しみに楽しみに読んでます。お父さんがやっかいすぎて最高!



わたしを離さないで

わたしを離さないで

図書館で予約したのは何ヶ月前だったのだろう。ようやく手元に。
大切に大切に読みたい。あああ、たのしみ・・・