音シャワー

昼過ぎから先輩バンドのライブを観に井の頭公園へ。
入り口についたらなつかしのあの音が!ダッシュしていい位置を陣取り、ぐっとみつめる。
タンはベビーカーに乗りながら足をばたばたさせ、周囲の人々の失笑を買う。


やっぱりパンの音はものすごくわくわくするんだなー。しあわせの音。
近所でライブなんてなかなかないので、すごい貴重でした。観にいけてよかったな。
っていうか、タンタンが喜んでいたのがいちばん嬉しかった。



やっぱPan in A minorは最高にかっこよいな!!


ライブ後はサモサとココナッツナンを食べ過ぎたり、寒さでちょっと凍えたり、
ホワイトホットチョコレートを飲んで休憩したり。


帰宅後はタンタンを寝かしつけている間に、だんなさんがごはんをつくってくれたので
小さく小さく縮こまりながらいただく。いろいろぐるぐる考えつつ、
わたしが健康でいられるのは、やっぱりだんなさんとタンのおかげだなぁとしみじみ思った。