おかしを食べてる17歳

朝9時台に家を出て、foodmoodのおかしを買いに代々木八幡のルシァレへ。
久しぶりのルシァレ。カフェオレをカフェオレボウルでのみほす幸せ。



どっしりケーキを3つ買いました。
すごい勢いで買われていくケーキやクッキーたち。ちょっと唖然としました。



試聴して即購入。いま聴かないと、きっともう聴かないだろうなー、と。


十七歳

十七歳



17歳といえば、母校が高校サッカー全国大会出場!しかも開幕戦!
ってことで若干テンションが上がってます。
顧問のマリオ(とみんなに呼ばれてた)も変わってなくて
地区大会決勝試合後のインタビュー、てきとうコメントに笑ってしまった。
応援してますー。


17歳っていい感じの毎日過ごしてたよなー、と、この年になってやっとこさ思う。
すごいよな、たのしかったよな、いい日々ちゃんと過ごしてきたじゃーん。
とおかしをもぐもぐしました。そんな土曜日。