イン・ザ・パーク

タンタンを連れて公園に行って、さぁ遊びなさいなーって言って
ベビーカーから降ろしたらすたすた歩いてすべりだいを目指すタン。


飽きると、なんかたのしーことないのー?と躍起になるけど
夢中になれるものを見つけると途端にのめりこんでこっちの世界に戻ってこない。
どっかの誰かさんによく似ているなぁ、この性格(笑)



足がぷにぷにでサリーちゃん。ぽちゃぽちゃしすぎててほんっと笑える。
ピンクの靴がどうにもタンっぽくないのであたらしいの買ってあげたい。
(これは頂き物。最初はどんなの買ったらいいかわかんなかったので重宝しました。)


最新刊読みました。


のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)


だれ気味だったのが峰くんの登場で一気にいい展開になった感じ。
のだめちゃんはきりっとしていてやっぱりいいなぁ。シャツの匂いを嗅ぐ心境はすごくわかるなぁ!(笑)


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)


絵はかなりゆるいのにごはんがとってもおいしそうでおなかがぐぐーっとなる。


そういえばDMCの映画化にびっくりして、主演が松山ケンイチでさらにびっくり。というか大笑い。
もうこうなったらサジヒデキくんの役はカジくんにお願いしたいな。松ケン、いい仕事してるなぁ。すき。