MYCITYどこいった

早起きできたのでスタバへ行くも、パンケーキ売り切れ・・・
仕方なくフレンチトーストをさっと食べて久しぶりに中央線に乗る。新車両広くてすきです。


いつのまにMYCITYなくなってたんだろう?
コートを買ってもらったので、もういますぐにでも寒く寒くなってほしいなー。
あとは近所お出かけ用のポンチョとかほしいなー。
タイツとスカートもほしいなーと、どんどん夢が広がります。


そのへんのパンケーキ屋さんにお昼を食べに入ったけどタンはごきげんに暴れ、
隣のお年頃女子2人の会話が超気になって黙り込むわたしとだんなさん。



そしてジュンク堂で最新刊を購入。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)


いつ、どのページから読んでも面白くって面白くって。声に出して笑ってしまう!
なんだか宮崎行きたくなっちゃったりして(マンガの舞台は宮崎&沖縄なのです)
冬だというのに、無償にトロピカルフルーツが恋しくなっちゃったりもして。


NEWS23岡村ちゃんが出たらしく、急いでyoutubeで探したらあっさりヒット。
言われてるほどやせてないじゃん(笑)でも、これからの展開がたのしみだな、
どうなるか予想つかないな、ってわくわくさせられる要素がぎっちりつまっていたような。