オカピ


薬局にいくと毎回風船をもらう。サト子ちゃんとかもうもらえないのかな。


乳をやめだしたタンの食欲ったらすごい。
お茶もほっぺたがこけそうになるくらいストローで吸って飲むし、
食物をよこせよこせとキッチンをうろうろするんで、もうこっちはひやひや。
よく食べるから体も大きいし健康なんだろうな。


昨日は友達をお昼ご飯を食べました。
いつもながらあまり会話せず、近況報告もあまりせず、一体何してたんだろ、と
振り返ってみるけど思いだせない・・・この子とはいつもこんな感じ。
唯一盛り上がったのが、ズーラシアに行った、という話題で(地味)
オカピの写メがとってもかわいくて興奮しました。オカピ、へんてこでかわいいなぁ!!


そういえばビリーですが途切れながらも続いてます。
ちょっと中断してよかったことは、
・痛かった左腕の付け根がすっかり回復
・寝付きがよくなった
こんなとこです。あんまり寝る前にやるとやっぱ寝付き悪くなるしなー、
ほどほどのペースにしないとからだに無理がくるものね。マイペースで続けていきます。


今の夢は休日にだんなさんとジムに通うことー。
タンもその頃は友達と遊びにいっちゃったりするんだろか。それはそれでうれしせつなし。
まったくいろんな気持ちがいったりきたりで忙しいのだなー、なかなかふくざつ。