お昼寝して起きたら17時だったので(ねすぎ)
今日は吉祥寺へごはんを食べにいきました。


出産前に数回行ったお店。
前回は妊婦時代、おっきいお腹でワールドカップ観に行ったな。
そこのお姉さんはわたしたちのことを覚えてくれていて、
タンタンをみてびっくりされていました。


開店直後はとてもゆるい雰囲気だったんだけど、
すこし商売っ気がでてきちゃって残念。
でもごはんはほんっと、おいしい。素材がいいのに安い。


インドネシアでのわたしのランチはだいたいソト・アヤムだったんだけど
それに入ってるよくわからない野菜の茎が今日食べた料理に入っててびっくりしました。
それにしても、なんなんだろ、あの茎、いまだにわからん(笑)


yanokami

yanokami

SOUNDS

SOUNDS

はっきりもっと勇敢になって

はっきりもっと勇敢になって


久しぶりにレコード屋さんにいきました。
欲しいものがありすぎてちょっと興奮。



マンガ・エロティクス・エフ vol.47 (47)

マンガ・エロティクス・エフ vol.47 (47)

これはどこの本屋で売ってるんだろう・・・
と思ってたけど荻窪のコアな本屋でふつうに売っていました。
しかし雑誌買っちゃうと単行本出るたのしみが減っちゃうかなー。


明日はばしっっと髪を切りにいきます。


・今日のビリー
18日目、腹筋プログラム。日曜日はお休み。