雨にせかされる

naminekko2007-05-31

ともだちに手紙を書いたらお返事にかわいいカードが届く。
そこにはよいお知らせもちらほら。ありがとうー。すっごいうれしい。



午前中にちょこっと散歩して、銀行など。家帰って来て片付け。
気合を入れる為にAVRIL LAVIGNEを聴きながら。若さはじけてる。


タンタンは1日2食に。
3食になる日も近いかも。上の歯も生えてきた。よしよし。


まぁ、夜にぐずられると、閉塞感というか、
気持ちがしんどくなるときもありますが
朝がくるとすべてすっきりしてる。
光ってすごいパワーを持ってるのだね。


emerald thirteenの新作、いつもより3割増しくらいの不思議ワールド。
結局無難なこれ↓とか欲しいかもしれない・・・
http://www.naname.com/nivy/shopping/womens/emerald/ER5/T0706341P/wht_slyd.htm


かみなりすごいな。タンタロウと窓から外をみる。