チョコの切り株

naminekko2007-05-28

朝からそうじ・せんたく・食料が届いたので処理・タンタロンのお風呂、など。


昨夜は“リトル・ミス・サンシャイン”を観ました。
お昼寝をしなかったタンタンは夜ぐっすり眠ったのでチャンス!とばかりに。
お兄ちゃんと妹のちょっとしたやりとりが泣けました。かわいくて。
ロードムービーはいいですね。わくわくする。


午後から歯医者。
親知らずは洗浄と消毒してもらったら腫れがひいてきました。
洗浄って要するに歯茎をえぐられるんだけど、治療後しばらくへこみました。
痛くて。もう大丈夫。


帰ってリップスライム聴きながらカレーつくる。
セブンでお気に入りの札幌グランドホテルのバウムクーヘン発見。
箱を抱えてたらだんなさんに笑われた。たいへんおいしかったです。ぺろり。