石と葉っぱがすき

帰省に向けて荷物をちょこちょこまとめ出す。


タンタン、風邪をひかさないように、思いっきり遊ばせる、のがむずかしい。
今日は公園に行ったのに、あまり調子が出ない様子で。
座り込んで石と葉っぱで遊び出す始末。暗い子みたいじゃないの・・・。


でも、家では元気に飛び回り、わたしのからだがあざだらけ。(追いかけ回すから)
今日は頭突きで口のなか切りました。
ちょっと怒って喧嘩して、その後はなかよくイケメンパラダイスの再放送をみました。


映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック


ちょこっと試聴しました。もうね、泣いちゃう。MariMariがMY LIFEを唄ってる!
“ジョゼ虎”、“金髪の草原”と並ぶくらいすばらしいサントラな予感。たのしみ。