すべりだいをみおくって

ブルーノ・ムナーリの積み木が欲しくて探してみるけどさんまんえんもする・・・!!
再入荷待ちだそうです。前は楽天でも売ってたんだけどなぁ。


いま、生誕100年記念展が板橋区立美術館でやってます。
ここ、学生の頃に実習で行って死ぬほど遠く感じたけど、いきたいなぁ・・・
せめてカタログだけでも欲しい。


http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/e2007-05.html


タンタン、またしても風邪気味。
相変わらず咳と鼻水で熱は出ず。
こりゃ遺伝かな・・・だとしたら知恵熱はばしばし出るからがんばってのりこえてほしいもんです。
でも、前回よりは軽いので家で様子見。



先週から頭をまわっている林檎嬢のこの曲。隠れた名曲。



聴くとぐったりしてしまうほど。生で聴いたら泣いちゃうのであろう。