旅と感情


旅の移動中でもかまわずミッフィーをかじるタン。



あこがれの北欧にやって来ました・・・!



といいたいところですが、



宮城の松島なのでした。遊覧船に乗ってます。


今回は、だんなさん母とタンタンの合同お誕生日会、ということで
松島に1泊旅行したのでした。暑すぎてふらふらでした。




孫&義父母。


ついでにだんなさん実家でも数泊。
ごちそう天国で、またしても腹筋行方不明・・・ビリーに会いたい気持ちが募る(笑)


タンタンへのプレゼント、ちょっと早めに渡しました。

rakuten:lilietnene:10000694:detail]


さっそく分解し始めるタン。きみのすきなように遊ぶがよい。


子連れの旅はなかなか疲れることも多いですが、
それでも義父母の喜ぶ姿をみると、がんばっちゃおうかなって気持ちになる。
ああこの子を生んで、顔を見せにくることができてよかったなって毎回帰省するたびに思うのです。


ああ疲れた、ああたのしかった!!