いろんな気持ちが本当の気持ち

9月ももうすぐ終わる。


夏っぽい日が多かったくせに、毎日お散歩に出かけて汗だらだらだったくせに、

タンタンと2人で部屋でごろごろしていた記憶が濃い。


タンタンと2人で過ごす時間が果てしない。
で、どんどんふくれあがって、パンクしてしまいそうになる。
この気持ち、こころの風船にためこまずにちゃんと浄化させなくてなー、と思いつつも、
いまのじぶんがあんまりすきになれなくってじぶんに疲れてしまう、むむ。


これじゃあだめだ、なんとかしなきゃ!と思ってタンタン寝かした後
ヘッドフォンしてiPodをシャッフルにしてたらながれてきたのが、これ。





あー!もうばかだなぁこの3人。で、和田くんはやっぱり女子のアイドルだなー!!
トライセラがちゃんと音楽やってくれてることだけでなんかうれしいんだな。
ちゃんと、いろんなことは繋がって続いてる、悩むのやめてがんばろう。
いまをみよう。


気持ちは多様なのに態度は一種類しかえらべなかったりする。
マーブル模様のように多様に入り混じる気持ちをすべて一時に表せるなんて、
そんな器用な人間はいない。


さいきん読んだ本の引用。ぐっときました。
そうそう、こころははてしなーくとおーくまで広がっている。


・今日のビリー
29日目、30日目、腹筋プログラム。太もも細くなってきた!