あきだし


だんなさんへの誕生日プレゼント。レゴコンポの上で今日も片膝。



読みたい本。


流氷にのりました―へなちょこ探検隊〈2〉 (幻冬舎文庫)

流氷にのりました―へなちょこ探検隊〈2〉 (幻冬舎文庫)

ヨーロッパスイーツ街道―お菓子の宝庫を巡る

ヨーロッパスイーツ街道―お菓子の宝庫を巡る

ボンヌ・ママンが家庭で作るフランスのおいしいお菓子

ボンヌ・ママンが家庭で作るフランスのおいしいお菓子

またたび峠

またたび峠

いつか棺桶はやってくる

いつか棺桶はやってくる


藤谷治さん、新刊一気に2冊も!!贅沢すぎてうれしすぎてくらくらしちゃう。
今日もいろいろ読み返してじぃ〜〜ん、とした。読書は旅。どんどんしたい。



あと、これ、ちょっと読んでみたいな。妊婦の記憶が薄れないうちに。

予定日はジミー・ペイジ

予定日はジミー・ペイジ


・今日のビリー
14日目、腹筋プログラム。15日目、基本プログラム。