チェリーパイ

最近読んだもの。


ひとかげ

ひとかげ

SOTOKOTO (ソトコト) 2007年 07月号 [雑誌]

SOTOKOTO (ソトコト) 2007年 07月号 [雑誌]



ひとかげはちょっと度肝を抜かれたというか・・・
ものすごく自分好みに生まれ変わっていました。
ちゃんと現実を見据えたおとぎ話になっていて、すごく好きになりました。


付録CD目当てにソトコト。中身はカタログみたいで、ぱらぱらめくるのにいいです。



昨日の夕食中、セクシーボイスアンドロボ第1話を観る。
・・・すごくいい。松山ケンイチ、いいじゃん!!
周りの人々が“ロボ〜!!かっこいい!”って夢中になっている理由がやっとわかりました。
旦那さんはわからないらしい。そうでなくっちゃ。
でも、この後どうなるかなんとなくわかってしまったのでせつないです。


帰ってきた時効警察もたまっているし、夜がたのしみです。おやつも欠かさない。(だから太る)




そんなわけで作ったチェリーパイ。贅沢に国産のさくらんぼです。うまい!