粉ライフ

naminekko2007-05-20

朝6時起床。国立のニチニチ日曜市へ行く。


お知り合いのお二方とも合流。タンタン初対面。
前に一緒にごはん食べたときは、おなかにいたんだもんなー。
Aさん(男性)は今日もスカートをはいていました。もう慣れたなぁ。


アムプリンは、売って、なかった・・・。
吉祥寺で売っていたときはいつか買えばいいや、なんて思っていたのに
北海道へお引っ越しされてから急に食べたくなった!もう!


で、結局買ったのは
エバジャムのいちごとれもんのジャム
・Dans la natureのマフィン2個(バナナとプルーン&ココナッツと自家製夏みかんピール)


マフィンはぼそっ、しっとり、のバランスがすきな感じでした。
タンタンも食べてた。ジャムはもーたまらんいいお味です。食べ続けるのが楽しみ。
きれている粉類を補充し、パンやらスコーンやらを焼きまくってジャムとともに食べたい。
粉がだいすき。でも太るから食べ過ぎ注意。


市場をみた後は、国立の白十字でケーキdeランチセットを食べ、
国分寺トネリコにふられ、下北のmarbleへいき、新宿であたらしいMacをみて帰ってきた。ふー。


夜にこれを聴いていると優雅な気分です。

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)