メェー

連休、はちみつ屋さんへ行ったり、おひさしぶりのカフェでいちごソーダを飲んだり、
いつものカフェでごはんを食べたりした。近所はいいなぁ。
あと、家でハッシュドビーフを作りました。あずきバーも食べた。


ちょこっと新宿へも行きました。休憩で寄ったスタバのレジ横にバナナがあったので、ホイップ付きで・・・
と小声でごにょごにょお願いしたら、レジのおねえさんがチョコソースもつけます?とうれしいお言葉。
満面の笑みでうなずきました。


ついにNIP/TUCKのシーズン3の最終回をみた。うーん、ちょっと唐突な終わり方?
肝心なとこは英語版ウィキペディアで調べちゃって、ずるをしちゃってたけどそれなりに楽しめました。
毎週のお楽しみがなくなってしまいかなしい・・・早くシーズン4を!!


今日のごはんは枝豆入りがんもどき煮たやつ、銀だら西京漬、炒り豆腐、きのこと絹さや入りお味噌汁。
我が家はパルシステムに生かされているね。
↑夕飯何?と電話してきただんなさんがメニューを聞いた途端発した一言。


明日は実家にタンタンを託して髪を切りにいく。あさってから福島へ。