週末

土曜日
姉の家へ。バス1つと電車2つに乗った。
行きも帰りもタンタンは汗をかいて眠っていた。
姉の家、おっきー、すごいな。
引っ越して1年でやっと引っ越し祝いを渡す。
イイノナホさんのペーパーウェイト。


おいしいお昼ご飯をごちそうになり、お茶とアップルパイ、マンゴープリン。
水曜どうでしょう、すべらない話、おでんくんのDVD観せてもらう。


お互い結婚して、わたしと姉はずいぶん違う毎日を過ごしてる。
なんだか不思議な気分だ。


帰りは新宿までだんなさんに迎えに来てもらう。
ドーナツ買って帰る。タンタンもだんなさんもわたしもぐっすり眠る。


日曜日
起きたら11時・・・!!
朝方から何度かタンタンと起きて遊んだりしたけど、よく寝た感あり。
だらだらしてお昼食べてお昼寝。だらけすぎ?


夕方ようやく外へ。スタバへ。本日のコーヒーおいしかったぁ。
外国家電、無印、パルコ、freedesigh。±0の黄色い電卓買う。
家帰って簡単にパスタで夕飯。ぬるくて雨が降りそうな空気。